2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックバックって、おもしろいな。Blogと日記の違いとして、代表的に挙げられることがよくわかる。考えが変わってしまいそうだ。To:sasashinさん(id:sasashin) イベントの公式サイトの内容は、スタッフ以外に書き足されても書き換えられても困る。 これは…

自主規制っつーか。スタッフの苦労を知っているから、言うのは心苦しいので、やめようと思ったわけで。>sasashinさん(id:sasashin)。んじゃ、せっかくだから、話を継続して、質問させてもらいます。WikiではなくBlogにした理由って、あるんですか?ぼくは、…

Wikiの方がベターなんじゃないの(id:readbook、http://d.hatena.ne.jp/matsuo/comment?date=20050218#c)、という考え方ですね。Blogを否定するわけではなくて。それなら分かります。Wikiで構成するなら、考えられる形としては、Wikiばな(http://wikibana.…

もうMYSCON参加申し込みのメールを送ってもいいのかな。今回、太田忠司さんがゲストということで、嬉しい限り。『黄金蝶ひとり』は、課題本ですよ。……でも、太田忠司といえば、やっぱ『銀扇座事件』だよね〜。偉そうなことを言ってみた。 ……竜の逆鱗って、呼…

今日は思いつくままにだらだら書いちゃうぞー。今日「も」か。今年の目標に「カラオケの克服」を挙げていた(http://d.hatena.ne.jp/matsuo/20050115)。よしさん(id:yoshihisa)にカラオケお誘いのメールを書いているんだけど、最後の最後で結局破棄してしまう…

体がだるかったので熱を測ってみたら37℃。遠慮なく会社を休む。今日はおとなしくしておこう。って、日記を書いてるし。普段書いてないくせに。いやいや、おとなしく日記を書いているのだ。『雨恋』(松尾由美)を読んだ。ひとことで感想を言うなら、「エロ泣…