2006-06-03 5月に読んだ本 日記 『眠りの森』(東野圭吾) 『殺意は必ず三度ある』(東川篤也) 『ハリー・ポッターと謎のプリンス(上)(下)』(J.K.ローリング) 『リリアとトレイズIV』(時雨沢恵一) 『ダ・ヴィンチ・コード(上)(中)(下)』(ダン・ブラウン) 『東京バンドワゴン』(小路幸也) 『川の名前』(川端裕人) 『ザ・マインドマップ』(トニー・ブザン、バリー・ブザン) 『ぼくのメジャースプーン』(辻村深月) 『陽気なギャングの日常と襲撃』(伊坂幸太郎) 『εに誓って』(森博嗣) 11冊。上中下、上下が入っているから、実数でいうと、14冊。おお。自分にしては、結構、読めた方だ。まあ、どれも読みやすかったからな。5月ベストは、、、難しいな。『川の名前』(川端裕人)か、『東京バンドワゴン』(小路幸也)かな。