自主規制っつーか。スタッフの苦労を知っているから、言うのは心苦しいので、やめようと思ったわけで。>sasashinさん(id:sasashin)。んじゃ、せっかくだから、話を継続して、質問させてもらいます。

WikiではなくBlogにした理由って、あるんですか?

ぼくは、Blogでもいいけど、Wikiのほうがいいんじゃないかぁ、という意見。えんじさんが、(えんじさんの個人的見解として)Blogにした理由(http://d.hatena.ne.jp/enji/20050221/p1)を書かれてますが、なぜWikiにしなかったのかが知りたいです。知ってどうなるというものでもないんですが。単純に疑問に思ったので。

……おお!今気が付いた。SFえんじさんは、id:enziで、ミステリえんじさんは、id:enjiなんですね。えんずぃさんとえんじぇぃさん。大発見。