セリヌンティウスの舟』(石持浅海)を読み始め。分厚くないから、すぐに読めそう。

ネクロポリス』(恩田陸)がおもしろそうなんですが、あの厚さに本屋に行くものの買うことができない。でも買っちゃうんだろうな。俺の本好き魂が買わないことを許さない。

ついでに『現代SF1500冊 回天編』を買おう。これは買わなくても許されるんだけど(ウソウソ)。

「真剣サクラザバカしゃべり場 らうんどわん」の整理券をもらってきました。いや、日にちを間違ったわけではないよ。で、文学フリマって、いつだっけ?

桜坂洋×桜庭一樹 対談は、SF大会で観たんですが、どうにも消化不良だったので、今度は、もうちょっと盛り上がることを期待。対談の前に、『スラムオンライン』(桜坂洋)を読まないと。まずは買わないと。俺の魂が(以下略)。

本を持っていくのを忘れそうだなー。