先日、たまたま川端さんの話題をだしたんですが、その川端さんから書評Wikiに話題が。って、トラブルの話でした。やっべー。慌てて調べて、対応しました。

今回、たまたま川端さんということで、定期的に巡回しているサイトだったから判明したものの、他にも間違えて、スパム元でないIPアドレスに対して、制限をかけっちゃってるところがあるかも。

見れない、という人は、はてなに書いてください*1

        • -

川端さん、自らリンクを集めてくれている。ということは、みんなの感想・書評は、確実に読まれていることになりますな。

        • -

アップルのiMac G5欲しくない!というわけで。さて、そろろろ会社に行くか。本日、休出ザマス。

*1:と書いても意味ないかな。。。