朝倉めぐみ(http://www.asakura-megumi.com/)ですな。

ところで  主審が『ぼくのミステリな日常』の表紙に出てきそうな人だったよ。

似てる似てる(http://www.asakura-megumi.com/official/mystery/pics/02.html)。

      • -

というわけで、よしさんとお台場へ。レインボー・ブリッジを封鎖してきました。ウソです。レインボー・ブリッジ封鎖できませ〜ん(織田裕二風に)。

本当は、映画『ハサミ男リバイバルを観てきました。いや〜。懐かしい。20年前を思い出します。トヨエツ若いね!麻生久美子初々しいなぁ、とか、そんな感想を持ってしまいそうなぐらい、演出が古い!古すぎるよ!!驚かすポイントはそこじゃないだろ!!!

トリックの見せ方はなるほど、それしかないな、と感心したんですけどね。