この方この方が結婚したそうで。お祝い申し上げます。帰宅すると、そこに誰かがいる。語り合える人がいる。ああ、いいな。うらやましいなぁ。
「お弁当あたためますか?」「5,6,7,8千とお後315円のお返しです」とか、そんな会話はもうやめたい(会話じゃねーよ)。同年代が次から次へと結婚して、この気持ちをどう表現すればいいんですかね。あれだ、あれ。危機感、クライシス。男2人でお台場行ってる場合ではありませんな!(誘ったのはぼくなんですが)

      • -

さて、本日はMYSCONなわけですが。無事、休みがとれました。あと1週間遅れたらやばかったかも。今回は寝ますよ。風邪気味ですし。企画の方は「MYSCON洋画劇場」と「児童向けミステリ企画」に参加するつもりです。