また、MYSCONが終わった後のことなのですが。みんなでMOSに移動していたのですよ。MOSトランジスタ。違う。分かりにくい。モスバーガーです。

その移動中のことなんですが、滅・こぉるさんが、さとるさんに、何やら質問してたんですよ。聞くとはなしに聞いていたのですが。

「『螢』のあのXXXXXXXXは、実現可能なんですかねぇ?」

へぇ。そんなトリックなんだ〜。ふーん。なんで、みんな騙され、、、!!!ネタばれされてもうたーーーーーー。

逆に、すがすがしいね。元々、麻耶雄嵩は苦手だったので、『螢』は買わないつもりだったのですが、買って読もうと思います(そして、滅・こぉるさんにネチネチと嫌味を言うのだ)。

      • -

高橋メソッドが、blogmapの10位にきてた(笑)。本人は洒落でやってると思うんだけど。内輪向けの受け狙いプレゼンの機会があれば使いたい。