呑み会はやめ。反応ないみたいだし(メールで反応あったかもしれんけど、メール見れてない)。

それよりも前々からやりたいな、と思っていたことを実行に移そう。仙台日帰りだ。

アヒルと鴨のコインロッカー』を読んで、あの動物園に行きたいと思ってたんだよね。東京-仙台、片道10,790円か。行くとしたら、5/7 10:56〜12:37のJR新幹線はやて11号に乗っていこう(とか言いながら、当日になると、行く気が削げたりする)。

      • -

5/6〜5/8の間で、誰か呑みに行きませんか?東京でも横浜でも。コメント欄にでも書いてもらえれば、反応します。

      • -

弥勒の掌』が鞄の中に入っていた。無意識。

      • -

SF大会ではなく、SFセミナーですな。みんな行ってるんだろうなぁ。いいないいな。

      • -

愛・地球博」って、「愛知」とかけてるんだな。