政宗さんの日記(id:mmmichy)となづなさんの日記(id:nadzuna)の区別が一瞬付かなかった。

      • -

実は福岡に帰ってきています。5/2〜5/5まで滞在予定。ホントは、SF大会に行きたかったんだけど。メールは見ないけど、Webはちょろちょろと巡回するでしょう。

      • -

旅の友は、『どきどきフェノメノン』と『半身』。でも『どきどき〜』は飛行機の中で読んじまった。読み終わったのは、名古屋上空あたり。

      • -

こっちに滞在している間はともかく、横浜に戻ると暇だな。5/6〜5/8の間で、誰か呑みに行きませんか?東京でも横浜でも。コメント欄にでも書いてもらえれば、反応します。

      • -

あ!そうだ。もうすでに2005年は4ヶ月過ぎてるけど、まだ1度もカラオケ行ってないや。克服する気ないみたい(笑)。