『サマー/タイム/トラベラー1』(新城カズマ)読了。

無数の時間SFを分析し、県道での跳躍実験に夢中になったあの夏――けれど、それが悠有と過ごす最後の夏になろうとは、ぼくには知るよしもなかった

……傑作の予感がする。目に涙を溜めながら読んでいた。まだ1巻だけど(全2巻らしい)。どう着地するんだろう。楽しみで仕方がない。オイラ、相当期待しちゃうよー。

他の人の感想が読みたい。時間跳躍ものだから、政宗さん(id:mmmichy)は、絶対好きなはず。直撃ですよ。ぜひ読んでくださいよ。

ハヤカワ文庫の最近のラノベ志向には、正直、かなり不安をいだいていたんだけど(イラスト浮いてるよね)、時々、こういうのがガツンとくるんだよ。ハヤカワ文庫には、ラノベにするには、テーマが重すぎる、暗すぎる、渋すぎる、ものをどんどん拾ってもらいたい。